2008年10月20日

週末大忙し!!

先週末は国富町町民祭で大忙しでした!

もちろんたこ焼きやで!

ほかのメンバーも焼き鳥やらフライドポテトやら

すごく儲かってそうでした!!
週末大忙し!!
週末大忙し!!

黒いヒーローにも会うことができました
何レンジャーか知りませんが記念写真を撮ってもらいました

自分より背が低かったのでちょっとショックでした
(でも世界の平和は守ってくれると思います)
週末大忙し!!

1日目はお客さんが思ったほど来ませんでしたので
売り上げはあまりよくなかったです
でも反省会はとてつもなく盛り上がりました
週末大忙し!!
週末大忙し!!

2日目はお手伝いをしてくれた女の子もフル回転で
大忙し!!
手伝いも2日目になると要領を得たもので
粉練やらソース塗りもかなり上達していて
かなり助けてもらいました
次回の祭りもヨロシク!!
週末大忙し!!


そんなこんなで
楽しい町民祭でした。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末大忙し!!
    コメント(0)