2008年09月25日

ユニフォーム!

いよいよ明後日ホッケストックにて

たこ焼きやデビュー!!!

道具や材料はすべてそろって準備OK!

そして今日ユニフォームが出来上がりました!

明後日が楽しみです!




来月からまじめにお仕事します
ユニフォーム!

この記事へのコメント
はじめまして!
どうしても画像を見てコメント残したくなりまして・・・^^
これはアロハ生地で出来てる特注品ですか?

なんとなくその筋の方に見えてまいりました(笑)
Posted by グージー at 2008年09月25日 18:35
グージーさん
はじめまして!
お初のコメントありがとうございます!!

女性用の浴衣から出来ているんですよ!

ただの純粋な寂しがり屋です・・・
どの筋かわかりませんが
たぶんその筋じゃないと思います
Posted by owgiyaowgiya at 2008年09月25日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフォーム!
    コメント(2)