2012年10月10日

衣装の配達

体調不良の為、今日・明日はお休みを頂ました。(別のデザインの仕事はあるんですが・・・)
本日は、ジェイミーさんの衣装配達。
今回は、アロハ&扇屋ジャージーズのW衣装です。
皆さん、【UMK情報net3きゅう】お見逃しなく!!!

衣装の配達

HOCKE STOCK 2013
久しぶりのアップです。
2013年1発目!!!
新作ロンTデザイン!!
久しぶりに
結局
同じカテゴリー(デザイナー日記)の記事
 HOCKE STOCK 2013 (2013-09-05 19:47)
 G.W!! (2013-05-03 21:28)
 久しぶりのアップです。 (2013-03-13 21:00)
 製版作業 (2013-02-02 23:19)
 2013年1発目!!! (2013-01-25 19:52)
 年内に (2012-12-02 18:15)
この記事へのコメント
うわ!
体調、悪化してるじゃないですか~(-_-;)

温かいものを食べて、ゆっくり静養してください!

お大事に・・・
Posted by junjun at 2012年10月10日 18:26
あ・・・ちょっと忙しっかたので・・・すいませんjunjunさん・・・
いつもアドバイス頂いてるのに・・・
でも本日、残りのデザイン終わったので、先方の返事待ち!!
明日は完全OFF!!ゆっくり休みます。
Posted by 流々 at 2012年10月10日 19:37
いや、謝ることでもないんですが・・・

明日はOFFという事で、ゆっくり、ぐっすり~
Posted by junjun at 2012年10月10日 22:31
junjunさんありがとうございます。
今日はもう寝ます。
明日もゆっくりします。
Posted by 流々 at 2012年10月10日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衣装の配達
    コメント(4)