2009年04月03日

夜の扇屋!

昔から一度してみたかった夜のお店をすることになりました!

友人に支えてもらいながら幸運にもお店を持つことが出来そうです

友人がお店の建物のオーナーと言うこともあり

無理を受け入れてくれ、貸してくれることになりました

もともと焼肉やで、僕はバーをしたいのでうまく内装をしないといけないので

今頭を痛めています

とりあえず今は片づけが主な仕事です

全部片付いてからカウンターなど作って生きたいと思います!

大好きな焼酎と大好きなアロハに囲まれたお店で

仲間と楽しめるお店にしたいです!
夜の扇屋!
夜の扇屋!
夜の扇屋!

まもなくオープン!!!
着々と進行中!
同じカテゴリー(夜の扇屋)の記事
 まもなくオープン!!! (2009-04-28 13:10)
 着々と進行中! (2009-04-21 09:14)
Posted by owgiya at 10:59│Comments(0)夜の扇屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜の扇屋!
    コメント(0)