2009年02月17日

ダーツユニフォーム!!

今日、ダーツのユニフォームの注文が入りました!

とりあえず生地を発注しました

あと、裁断をした後にプリント工場へ投入!

プリントが上がって着次第縫製に入る予定です

このシャツはP'MASの社長の企画で

無地のボウリングシャツを探しているがなかなか見つからないとのことでした

そこで当方が製作を担当させていただきことになりました

最近はダーツ人口も増えて

ユニフォームの需要も多いらしいので

これからに期待ですね!

ご注文の窓口はP’MASまでよろしくお願い致します
ダーツユニフォーム!!
ダーツユニフォーム!!
ダーツユニフォーム!!

ワンピース
風神雷神!
久米島より
親子アロハ!
着物配色デニム
バギーイージーパンツ
同じカテゴリー(ご注文の作成)の記事
 ワンピース (2012-09-29 19:14)
 風神雷神! (2012-02-09 13:40)
 久米島より (2012-02-07 12:08)
 親子アロハ! (2012-02-03 15:15)
 着物配色デニム (2011-05-27 10:45)
 バギーイージーパンツ (2011-05-25 19:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダーツユニフォーム!!
    コメント(0)