2008年12月08日

マイジャージ!

今日、やっと自分のジャージが作れました!

少し派手目ですが

身頃は銘仙という生地を使用していて

見る人が見るとなかなか渋いんですよ!

今日のパーティーに着ていけそうです


本日のオークション出品はこちら↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/owgiya

マイジャージ!
マイジャージ!

この記事へのコメント
始めまして♪
と言うか・・・そのパーティーでお会いしました(笑)
今日の記事のかばんの写真に引かれてお邪魔したんですが・・・
この人、見た事ある~って(* ̄m ̄)ププッ
あんまりお話してないんですけど・・・覚えてらっしゃいます?(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2008年12月10日 14:23
はじめまして!
じゃないのかな・・・

見ればわかると思いますよ!
2次会は来られましたか?
Posted by owgiyaowgiya at 2008年12月10日 14:33
2次会も行きました(*^▽^*)
けど・・・みんなのはしゃぎっぷりに押されて・・・
大人しかったです(笑)
あれだけの人数いればなかなか覚えられないですよね(^-^;
Posted by りあんりあん at 2008年12月11日 15:48
みんなすごくはしゃいでましたもんね・・・

また何かで会えるといいですね!!
Posted by owgiyaowgiya at 2008年12月11日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイジャージ!
    コメント(4)