2008年10月21日

お月見!

先日、たつみ流着付け教室主宰のお花見会に参加いたしました

何度か参加させていただいているのですが

何回行ってもとてもいい雰囲気で

和まさせていただいております

あいにくの雨で今回は室内での開催となりましたが

これがまたいい感じで

最初に野点をいただくのですが

普通の和室が本当の茶室のように思えるほどでした
お月見!

あいにく料理の写真を撮れなかったのですが

料亭のような料理で

お品書きもあり

すべて説明をしていただけます

ナントすべてが生徒さんの手づくりだそうです!


今回は着物初体験の友人と一緒に参加いたしました

その友人はすごく着物が似合い

大評判でした!

最後には先生と記念撮影をしていただきました

来年も呼んでいただきたく思いました
お月見!
お月見!

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お月見!
    コメント(0)