2012年02月09日

風神雷神!

今日はスカジャンの作成

福岡のお得意様からのご注文です

去年も同じ図柄の帯でご注文をいただきました

去年はシルバーで今回はゴールド!

前回同様スカジャン作成のために

西陣で織っていただいたものです

はさみを入れるに当たりとても緊張しました

前回の出来栄えが良かっただけに

今回は合わせる生地からとても悩みました

宮崎ではなかなか手に入らないような色合いの生地でしたので

ネットで注文

色合いや艶等が思い通りにいかず

予定を変更しつつ進めていきました

お客様のご理解をいただけ、かなりの時間を要しました

しかし、仕上がりはとてもよかったです

写真ではなかなか伝わりずらいですが、凄いです!

撮影テクニックも身に着けなければ・・・
風神雷神!
風神雷神!
風神雷神!

ワンピース
久米島より
親子アロハ!
着物配色デニム
バギーイージーパンツ
完成!
同じカテゴリー(ご注文の作成)の記事
 ワンピース (2012-09-29 19:14)
 久米島より (2012-02-07 12:08)
 親子アロハ! (2012-02-03 15:15)
 着物配色デニム (2011-05-27 10:45)
 バギーイージーパンツ (2011-05-25 19:14)
 完成! (2011-05-20 17:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風神雷神!
    コメント(0)