2011年10月13日

これが仕事なのですね

お久しぶりです

なかなかUPできません

毎日同じことの繰り返し

ネタもなく、ここに書き綴ることもできません

実際、着物アロハの日向扇屋ですが

アロハもあまり作っていません

去年くらいまでは

アパレルの仕事も全体の3分の1くらいでしたが

このゴールデンウィーく位からだんだん増え始め

7月くらいからは1日も休みなしの状況です

最近、長時間労働にも体が慣れてきて

段取りもなんとなくつかめてきました

必ず、目の覚めるようなアロハを近々作ります

待っててください!

今は、自分の技術を必要とされていることに

感謝しつつ

毎日の仕事をこなしております

もう少しお待ちください

よろしくお願いします

店主

P.S.
1ヶ月以上UPしていないにもかかわらず
いつもアクセスしていただいております事に
感謝いたしております
こんな、愚痴のようなことが続くと思いますが
お許しください

どぶロックライブ!!
2013年最初のどぶロック!!
祝!!扇屋流 OWGIYAISM
終了!!
HOCK STOCK!!
またまた取材!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 どぶロックライブ!! (2013-04-11 10:43)
 2013年最初のどぶロック!! (2013-01-28 09:02)
 祝!!扇屋流 OWGIYAISM (2013-01-19 18:22)
 終了!! (2012-09-24 17:51)
 HOCK STOCK!! (2012-09-23 04:19)
 またまた取材!! (2012-09-21 18:41)
Posted by owgiya at 23:20│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これが仕事なのですね
    コメント(0)